カテゴリ:おすすめ商品

手乗りインコ仕上がってます(^^)

オカメインコにコザクラインコ、キンカチョウの手乗りたちが育っています!

手乗りインコをお探しの方、ぜひご来店下さい笑う

 

オカメインコのパール

さし餌終了しております。

 

オカメインコのパイド

さし餌終了してますが、欲しそうにするのであげると一口食べて満足してます。

 

コザクラインコのホワイトフェイスブルー

とてもキレイなブルーです。

さし餌終了してます。

 

コザクラインコのピュアホワイト

この子はとても珍しいカラーです。

目の覚めるような純白です期待・ワクワク

現在さし餌中ですが、自分で食べはじめてるのでさし餌はあまり食べなくなってきました。

 

キンカチョウのノーマルカラーが2羽

おそらく2羽ともメスです(^^)

この2羽セールしてます!

3,980円+税→2,980円+税です!

小さくてかわいいですよ(^^)