カテゴリ:ありがとうございます

メンテナンスのご案内です!

現在月に2回水槽のメンテナンスをさせて頂いているお客様の水槽のご紹介をさせていただきます笑う

香川県観音寺市にあります

『山地蒲鉾』様の店舗です。

店内にはアジアアロワナやディスカス、フグや水草水槽など、たくさんの水槽があります。

中でも熱帯魚のフラワーホーンはみんなの人気者で名前は【こぶちゃん】です喜ぶ・デレ

いつ見ても元気いっぱいですニヒヒ

愛嬌たっぷりですぐに寄ってきてくれます!

ディスカス水槽はとっても豪華絢爛でほれぼれしますよ期待・ワクワク

 

 山地蒲鉾様いつもお世話になり、ありがとうございます。

 

メンテナンスはお店や事務所はもちろん、個人様宅に水槽を設置したいけど、維持管理が難しいという方にご利用いただいております。

水槽のサイズや内容によりメンテナンスの回数や料金は異なります。

一回だけの単発や月に一回だけなど、ご都合に合わせてご利用いただけますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。お辞儀

制作ご依頼水槽のご紹介です

宇多津町S様のご依頼水草水槽です期待・ワクワク

『こんな感じで』と、キレイなイラストを描いてきてくださいました。

真ん中に道をつけて、奥に続くイメージです。

水槽は60×45×45の奥行のあるタイプです。

水草は

グロッソスティグマ

クリプトコリネ

ロタラ等を植えています。

 

約1ヶ月ミスト式で育てましたにっこり

 

流木はこんな感じで配置しますキラキラ

トンネルのようで、ワクワク感があります興奮・ヤッター!

納品時には流木にウイローモスを巻きつけますピース

 

S様宅にて、セッティングさせていただきました!

CO2添加は直添(ちょくてん)方式タイプで、外部式フィルターのOUT側に直接取り付け、二酸化炭素を含んだ水を無駄なく水槽に送り込むことが出来ます!

デュフューザーやホースが水槽内にないので、中がスッキリとしてますね了解

 

 

今から後景草もぐんぐん育って見ごたえある水草水槽になります!

完成が楽しみです。

S様。ご依頼頂きましてありがとうございましたお辞儀

制作ご依頼水槽のご紹介です

徳島県のS様よりご依頼頂きました

コケ&テラリウム水槽です笑う

こちらの当店オリジナルのコケ&テラリウムでは水深が浅くても水を吸い上げれるろ過器を使います。

両サイド奥から水が流れ落ちてきて穏やかな水の流れる音に癒されますキラキラ

上の水草には自動的に水やりができるようにレイアウトしましたニヒヒ

S様はメダカを入れるそうです!喜ぶ・デレ

お掃除やさんとして、ヒドジョウやシマドジョウなどのかわいいドジョウもオススメです!

 メンテナンスはとても簡単で、気軽に楽しめるアクアリウムです!

S様。遠方より当店をご利用頂きましてありがとうございました。

 

 

お客様のアクアリウムをご紹介

香川県観音寺市内にあります

住宅リフォーム会社の【セブンカラー】様の

事務所を拝見させて頂きました

 とてもオシャレな社長こだわりのインテリアの中に置かれた海水水槽✨

ドリーやニモをはじめキイロハギ、ウズマキヤッコ、ヤマノカミなどキレイな海水魚たちが楽しそうに遊んで、しあわせそうに暮らしていました!

ずっと眺めていられ、とても癒されました!

セブンカラー様ありがとうございました!