2021年10月の記事一覧

お知らせです(^^)

先日、西日本放送の方がライジングに取材に来てくれました興奮・ヤッター!

深夜番組の

【今夜もジコチューで行きたい】

という番組です。

 

11月1日(月)の深夜

24時54分〜25時24分放送致します(^^)

みなさま寝てると思いますので、

ぜひとも録画予約お願いします苦笑い

 

 

今回取材のお話を頂いたのを機に、売場改装してお店がスッキリ、リニューアルしました。

リニューアルの際、あまりに日にちに余裕がなく、途方にくれそうになっていたところ、

いつもお世話になっている方々が見かねたのか自分の仕事が終わってから、手伝いに来てくださいました(ToT)

みなさん片付けや掃除がとても上手で勉強させていただきました。

本当にありがたい限りでした。

普段からの片付けの大切さが身にしみました心配・うーん

1年使ってないものは思い切って捨てよう!

 

 

入荷情報です(^^)

 

中国産 江戸錦

 

中国産 東錦ローズテール

 

朱文金

更紗コメット

イエローコメット

 

オカメインコ ヒナ

シナモンパール

 

フクロモモンガ ベビー

ノーマル メス

 

海水魚たち

 

シラヒゲウニ

 

シライトイソギンチャク

 

フトアゴヒゲトカゲ ベビー

ノーマルカラー

 

かわいい生き物たち続々入荷中です興奮・ヤッター!

ぜひご来店くださいませ(o^^o)